BLOG

スタッフブログ

2018/12/06 Thu,

外食の時の食事選び


こんばんは。AXISの遠藤です。

今回は外食の際にどちらを選べば余分な体脂肪の蓄積を防げるかを二択の例を見て使って紹介します。
まず最初の二択は野菜かき揚げ丼or魚介天丼です。この二択では魚介天丼の方が油を具の内部まで吸収しない為こちらの方がヘルシーです。
次はラーメン+チャーハンorタンメン+餃子です。この場合はタンメン+餃子の方が野菜もとれラーメン+チャーハンよりも油脂と糖質が過剰ではないのでこちらの方がヘルシーになります。
つぎに唐揚げ定食or生姜焼き定食です。この場合揚げてある唐揚げより焼いてある生姜焼きの方がヘルシーなので生姜焼き定食を選びましょう。
最後にデミグラスハンバーグorおろしハンバーグです。この時にソースでカロリーが違ってきます。選ぶときはデミソースよりも醤油系ソースを選びましょう。なのでこの2つの場合はおろしハンバーグの方がヘルシーです。
これらの例を参考に外食のメニューを選んでみてください。
今回は二の腕のトレーニングを紹介します。

AXISでは、この他にも様々なストレッチやトレーニングがございます!
ぜひ一度、AXISへお越し下さい!
ご予約はこちらまで!↓
AXIS TRANING SUTDIO
新生スタジオ:愛知県一宮市新生1-7-21
TEL:0120-946-360
神山サテライトスタジオ:愛知県一宮市神山1-10-1 神山ビル102
大曽根スタジオ:愛知県名古屋市北区大曽根3-8-19ST PLAZA OZONE1階

 

 

 

AXIS一宮店

この記事を書いた人

 AXIS一宮店 トレーナースタッフ

愛知県一宮市のパーソナルトレーニングジム、アキシャストレーニングスタジオのトレーナースタッフ。