BLOG

スタッフブログ

2018/12/22 Sat,

体にいい食品5つ


こんばんは。AXISの遠藤です。

今回は健康にいい食品5選を紹介します。
まず健康に本当に身体にいい食べ物は数々の研究によって5グループに分けられてします。
グループ1は複数の研究によって健康にいいことが明らかになっている食品。
グループ2は少数の研究によって健康にいいことが明らかになっている食品。
グループ3はグループ2にも4にも当てはまらない食品。
グループ4は少数の研究によって健康に悪いと言われている食品。
グループ5は複数の研究によって健康に悪いことが明らかになっている食品。
と、このように5つのグループに分かれています。そして私たちが普段食べている食品のほとんどがグループ2〜4の食品です。
これらを踏まえて、本当に健康にいい食品が5つあります。それは、魚、野菜と果物(フルーツジュース、ジャガイモは含まない)、茶色の炭水化物(穀物など)、オリーブオイル、ナッツ類です。これらを食べることによって脳卒中や心筋梗塞、ガンのリスクを減らし健康に過ごせるようになるので皆さんも是非肉から魚に変えたり、調理するときもオリーブオイルを変えてみたりしてみましょう。
今回は腹筋の下腹部のトレーニングを紹介します。

AXISでは、この他にも様々なストレッチやトレーニングがございます!
ぜひ一度、AXISへお越し下さい!
ご予約はこちらまで!↓
AXIS TRANING SUTDIO
新生スタジオ:愛知県一宮市新生1-7-21
TEL:0120-946-360
神山サテライトスタジオ:愛知県一宮市神山1-10-1 神山ビル102
大曽根スタジオ:愛知県名古屋市北区大曽根3-8-19ST PLAZA OZONE1階

 

 

 

 

AXIS一宮店

この記事を書いた人

 AXIS一宮店 トレーナースタッフ

愛知県一宮市のパーソナルトレーニングジム、アキシャストレーニングスタジオのトレーナースタッフ。