BLOG

スタッフブログ

2023/12/02 Sat,

遺伝子検査で過食予防 名古屋でカウンセリング


AXIS(アキシャストレーニングスタジオ)の山田です。

皆さんは遺伝子検査カウンセリングプログラムを受けたことはありますか?

アスリート ジュニアアスリート パーソナルトレーニング 接骨院 子どもの成長について、トレーニング食事などを個別化していくことは非常に重要です。

この機会にぜひ検討してみてはいかがでしょうか?

現在モニター募集中です。

こちらから↓

プロサポHP

将来の身体の事はわかりませんよね?

一生変わらないDNA 検査した上で今までの情報や知識をいかしていただければと考えています。

申し込みは公式ラインに登録後

  ↓

遺伝子検査カウンセリングプログラム公式ライン

「遺伝子検査」と送信して下さい。

お近くで遺伝子検査カウンセリングプログラムを受けられる施設をご紹介します。

生活パフォーマンス向上 体脂肪コントロール

過食予防

リスクが高い場合は

 

□現在の食事内容・量の見直し

□食べ方の見直し(順番、咀嚼等)

□現在の体組成(体脂肪率や筋量)の確認

□ストレス対策(適度な運動、休息)

満腹中枢の働きが落ちると、ついつい食べ過ぎてしまって必要以上のエネルギー蓄積に繋がってしまいます。満腹中枢の働きには脳を機能させるためのタンパク質の影響が大きく関わっていると言われ、過食の予防には脳機能活性はとても重要になってきます。

 

 

紹介動画

https://youtu.be/FJC1eKzuTqc?si=183fWikkMKB5fixt

 

 

AXIS一宮店

この記事を書いた人

 AXIS一宮店 トレーナースタッフ

愛知県一宮市のパーソナルトレーニングジム、アキシャストレーニングスタジオのトレーナースタッフ。